あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

みなさま、初めまして◎

こんにちわわーい (嬉しい顔)

 

ユーポス本部、経理の中山です芽芽

これから本部ブログにていろいろご紹介などしていきたいと思います。

何はともあれ、わたくし〇〇月に入社してまだ新米ちゃんなんですグッド (上向き矢印)

 

車業界は初めてで、車に乗る機会も少なく本当に右も左も上も下もわからない状態で入りました。

現在、たくさんの先輩や上司の方々に教えて頂き、毎日がとても新鮮で楽しいですうれしい顔

 

新米なりに私が実際ユーポスにたどりつくまでに感じた疑問などを含め

お仕事の紹介やどうでもいい話をしていきたいと思います。

 

初めての投稿なので栗を作りました。本当は違うものを折ったつもりだったのですがあせあせ (飛び散る汗)

そろそろ過ごしやすい季節になります。

秋の味覚、感覚を味わって過ごしたいですねるんるん (音符)

秋を感じながらユーポスの事も思い出してほしいな。

_20171003_手作り 栗 3

 

ユーポス本部 中山

 

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる