あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

ユーポスのお仕事(午後の部)

こんにちは。最近肩こりに悩んでいる中山ですがく〜 (落胆した顔)

 

前回は私が実際にしてる経理のお仕事【午前の部】をご紹介しました。

今回は続きの【午後の部】ご紹介していきますグッド (上向き矢印)

 

 

午後は、振込の不備があったものの処理をしたり、

請求書を発行をしたり、経費の支払いや確認をしたり

お金有料有料有料に関わることがたくさんなので入念に複数人影人影人影で確認しております。

 

 

また毎日買い取ったお車車 (RV)車 (セダン)車 (RV)の情報なども記録しています。

地道に手書きで毎日せっせと書いております。

 

 

更に前回ご紹介した私の上司ぴかぴか (新しい)S課長ぴかぴか (新しい)は、全体の管理をしています。

振込ができるように考えたり、お支払いがあるかしてるかなど

全部のことが頭に入ってないとできないことです。

 

 

私はまだ入ったばかりなのでちんぷんかんぷんもうやだ〜 (悲しい顔)

本当に尊敬しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

社内での雰囲気はとても和やかで、急いでる時はテキパキ矢印上下矢印左右と仕事をして

そうでもない時は経理の3 (three)名ともライブに行くことが共通しているので

チケットが当たる当たらない、グッズどれ買おうか、座席がどこだったとか

そんな周りの男性社員は圧倒されていることかと。

 

 

でも女性社員が元気で楽しい会社は強いとネット記事で見たことがありますが

そんな気がしますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

簡単にですが、ここでユーポス本部で来社された方をお出迎えしてるキティちゃんを

変えてみました揺れるハート(って前がどんなのかわからないですよね。)

 

さて、キティちゃんは何人いるでしょうか?

 

 

 

 

 

キティのお出迎え11月

 

 

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる