あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

絶高騰!

日本の株価がずっと高騰を続けていますね。
 
私には特に影響はないのですが
皆さまの生活に何か良い影響はありますか???
 
 
そう言えば、株式投資を始めませんか?
という勧誘のメールや手紙はたくさん届きますね(笑)
 

ただ、株価の高い今の時期に株を買っても、
時期が過ぎて下がったら損するんじゃないの?
と思ってしまうのですが、どうなんでしょうね。
 
高い時は買うのではなく売らないと、と。。。
 
 
高い時に売らないといけないのは車も同じですね。
 
年末になるといつも申し上げているとおり、
年が変われば年式が一年古くなってしまうので、それだけでも単純に値下がりしてしまいます。
 
車は株価とは違って値上がりすることはほぼ無いので、
少しでも高く売ろうと思えば少しでも早く売ることです。
 
と、頭では何となく分かっていても、
いざ査定してもらって売却・・・となるとなかなか腰が重いものですよね。
 
ですが、後で後悔しないように、
とりあえずユーポスで査定をしてもらって、
ご自分の愛車がどういう状況なのか、
把握してみて下さいね。
 
ユーポスにお任せ頂ければ、
お車の売却は皆さまが想像しておられるよりも簡単な場合が多いです。
 
12月になると年末で何かとバタバタされると思いますので、
今のうちに査定だけでも済ませておきましょう!!!
 

  ^0o0
ミ ・ 。・ ミ  ♪Hello Kitty♪
★-○-○-★ 株式会社ユーポス
フランチャイズ本部 山下 弘平
E-MAIL<yamasita@u-pohs.co.jp>
TEL 0120-37-37-55
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

 

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる