あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

えっ?!下取り?

下取りに出しますか、それともユーポスで売却しますか?」

 

車を買い替える時、愛車を次の車の「下取り」に出してませんか?

実は「下取り」よりも、買取専門店の「ユーポス」で査定してもらう「買取り」の方が、高く売れることをご存知でしょうか?

 

(おさらい)

下取り」とは、

次の車の販売店で、今の車の下取り価格を、買う車の購入資金に充てること。

 

買取り」とは、

車買取専門店の「ユーポス」に、今の車を売却して、お金(現金化ドル袋)にすること。

 

買取りの場合、売却代金が現金として手に入ります。お小遣いにすることも可能ですね。るんるん (音符)

下取りの場合は、売却代金が新しい車車 (セダン)ぴかぴか (新しい)の値引きに充てられるので、手元に現金は1円も残りませんね。

 

また、下取りの場合は、「下取り価格」と次の車の「値引き額」とが曖昧なんですょ。危険・警告 (!)

だから今の車は、車買取専門店の「ユーポス」で現金化して、次の車は値引き額で、目一杯引いてもらうのが一番お得な方法なんです。手 (チョキ)

 

(豆知識)

なぜ、買取専門店の「ユーポス」は、高く買い取れるのでしょうか?

【ポイントその1】

中古車の相場に詳しいから高額査定ができる

【ポイントその2】

クルマのオークションで、いち早く売却できるルートを持っていることで在庫リスクや、管理コストが少なくて済む

【ポイントその3】

日々、いろいろな車を見ているので、車の状態・価値を見る目、検査する”眼力”はプロフェッショナル

 

クルマの買取価格は、季節やトレンドなどにも大きく左右され、マーケットの動きを、リアルタイムに把握できる買取専門店「ユーポス」だからこそ、高額買取が出来るんです。

 

クルマって、野菜と一緒なんです。ちょっとでも新鮮なほうがいいでしょ。

だから、いち早くオークションで流通させるのです。

 

そのため中古車販売店のように、車を並べて並べて置く広~い展示場所がいらず、管理コストや経費が少なくていいので、その分高く買い取りすることができるんです。

 

また、「ユーポス」は、買取専門店だから国産車や輸入車を問わず、日々いろいろなメーカーの車種を検査・査定しているので、いろんな車の価値を知っているんです。

「でも~、ちょっとぶつけちゃったから、値段なんてつかないと思うし。」

諦めてはダメです。

ユーポス」は車の価値を見極めるプロフェッショナルです。少しでも高く買い取れるように、お車のプラスポイントを探します。

 

あと、メーカーオプション、ディーラーオプション、オーディオやナビなど、その他のオプションもキッチリと評価させて頂きます。

ご自身でパーツを取り換えられたりしていても大丈夫。取り換え前の純正部品もあれば、ぜひ一緒にお持ちください。

 

もうお分かりですよね。

迷わず、”車”買取専門店の「ユーポス」へ、Let’s Go!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス ダッシュ (走り出すさま)

車売るならユーポス!

高額査定、高額買取のユーポス!

 

お近くのユーポスは、コチラから検索。

インターネットパソコンでの無料査定のご依頼は、コチラ

フリーコールでのご依頼は、電話 0120-3737-55 (ミナミナゴーゴー)まで。


 

お問い合わせ、査定のご依頼、ご来店お待ちしております。m(__)m

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる