カモの親子
ユーポス171尼崎店徳永です
先日、お昼ご飯を買いに行った帰りに、道路わきの水路にカモの親子が居ました
人に馴れているのか、横を通ると寄ってきたので、お昼ご飯に買ったパンを一緒に食べました(笑)
水路を泳いでいる姿を見ると、気持ちよさそうに泳いでいるので、僕も海や川に早く行きたくなりました
![IMG_6955[1]](https://www.u-pohs.co.jp/171amagasaki/files/2017/06/IMG_69551-225x300.jpg)
6月に入りキャンペーンを実施しております。
お客様にはお得な事ばかりですので、是非一度ご来店ください。
また、出張査定も無料で伺いますので、一度ご利用いただき、ユーポスの査定額を実感してください。
お車のご相談でしたら売却だけでなく、新車・中古車への乗り換え、修理・鈑金、車検など、なんでもご相談下さい。
これからもユーポス171尼崎店を、よろしくお願いします。



