ありがとうございます。
先日、あるお店のお客様から、
「○○店の××さんの対応が非常に悪いんですけど!!」
というお叱りの電話を頂きました・・・
もちろんここに詳細を書くわけにはいきませんが、
かなりお怒りで、私も気持ちを落ち着けて頂くのに必死でした。
そして時間をかけてお話し、
何とかご理解を頂きました。
私はこの一件、お客様の心象を悪くしてしまったことはダメですが、
結果的には良かったなぁと思っています。
それは、お客様がわざわざ電話をしてくださったおかげで、
お客様にも納得して頂けましたし、
店のスタッフの対応も改善することができましたし、
今後他のお店のスタッフにも注意を呼びかけることができるからです。
これが、何もおっしゃらないお客様だと、
何もおっしゃらずに他のお店で契約されて終わっていたことでしょう。
ゾッとします・・・
改めて、気になることがあれば何でも言って頂けるような
そんな商談をすることが大切だなぁと感じました。
山下もたまに商談をさせていただいておりますが、
ご不満な点がございましたら遠慮なくユーポス本部までご連絡下さいませ。
担当の・・・・・・・・・・・山下が承ります(笑)
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ミ ・ 。・ ミ ♪Hello Kitty♪
★-○-○-★ 株式会社ユーポス
フランチャイズ本部 山下 弘平
E-MAIL<yamasita@u-pohs.co.jp>
TEL 0120-37-37-55 FAX 06-6245-6744
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