あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

エコカー補助金。

このところ、テレビCM等でどこの自動車メーカーも

 

「エコカー補助金がまもなく終了します!!!」

 

とお知らせしていますね。

期限としては9月末までですので、あと1ヶ月あまりです。

 

ただ、新車営業マンに話を聞くと

「9月末までに契約をすれば補助金がもらえる」と思っていらっしゃるお客様が多いそうです。

正しくは「9月末までの新規登録車」が対象です。

 

ですので、例えばお客様が欲しいと思われている車が人気車種で

納車までに1ヶ月以上かかってしまうと、

9月末までに登録が間に合わず、補助が受けられない場合もあるのです。

気になる車があれば、とりあえずディーラーで在庫確認をされた方が良いかもしれませんね。

 

余談ですが、そのとき話を聞いた営業マンは、

「とにかく9月が勝負。売れるだけ売っとかないとね。。。

 でも補助金が終了したら多分一気に新車が売れなくなるので

 その時はユーポスさんで雇って下さいよ・・・」

 

と真剣に頼んで来られました・・・(^-^;;

 

    ^  0o0
    ミ ・ 。・ ミ  ♪Hello Kitty♪
   ★-○-○-★ 株式会社ユーポス
       フランチャイズ本部 山下 弘平
    E-MAIL<yamasita@u-pohs.co.jp
 TEL 0120-37-37-55   FAX 06-6245-6744
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる