あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は雪の影響で予定通りに動けなかった方も多かったのではないでしょうか。

 

私も年末に愛車の汚れをキレイに落としてコーティングをかけ

ピカピカの状態で新年を迎えようと思っていたのですが

雨や雪のせいで思うように作業できず

結局年明けまでズレ込んでしまいました・・・(涙)

通りがかった人はおそらく、

「正月早々なんで車洗ってるんやろ・・・」と思われたことでしょう・・・(苦笑)

 

 

さて、2011年です。

多くの評論家の方が今年は景気が良くなると予想しています。

アテできるのか分かりませんが、何事も失敗するより成功する確率の方が高いと信じて

色々なことにチャレンジしていきたいですね。

 

 

まずはグアム旅行キャンペーン!!!

かなりの高確率で当たりますので、皆様ぜひチャレンジして下さい!!!

 

詳しくはトップページから♪

 

2011年も、クルマを売るならユーポス。

 

    ^  0o0
    ミ ・ 。・ ミ  ♪Hello Kitty♪
   ★-○-○-★ 株式会社ユーポス
       フランチャイズ本部 山下 弘平
    E-MAIL<yamasita@u-pohs.co.jp
 TEL 0120-37-37-55   FAX 06-6245-6744
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる