あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

春の全国交通安全運動

今年も5月11日~20日の日程で

『春の全国交通安全運動』が実施されています。

例年4月に行われますが、今年は選挙の関係で5月に行われています。

 

 

さて、突然ですが『安全に対する意識』ということで皆さんにご質問です。

昨年、交通事故で亡くなられた方のうち

『自動車に乗車中だった方』と『歩行中だった方』では

どちらが多かったと思われますか?

 

 

実は『歩行中』だった方の方が多かったのです。

 

少し意外な気がしませんか?

しかしこれは警察庁がまとめたデータによる事実です。

ということは一概に「車に乗っているより歩いている方が安全」

とは言えないということですよね。。。

 

歩行中に自分が交通事故の加害者になることは考えにくいので、

ほとんどの場合が被害者になるケースでしょう。

道を歩いているときも周囲の交通には十分注意して

交通事故の被害に遭わないように気を付けましょう。

 

 

もちろん、車を運転される時も、安全運転で!!!

 

    ^  0o0
    ミ ・ 。・ ミ  ♪Hello Kitty♪
   ★-○-○-★ 株式会社ユーポス
       フランチャイズ本部 山下 弘平
    E-MAIL<yamasita@u-pohs.co.jp
 TEL 0120-37-37-55   FAX 06-6245-6744
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる