あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

ルート検索(Route Search)

いつも弊社のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

店舗までのルート検索について、ご説明いたします。(下記の画像はパソコン版になります)

 

まず初めに、「地図から探す」をクリックして下さい。

 

次に、お調べになりたい場所または、郵便番号を入力して、「検索」ボタンを押して下さい。

 

入力されました場所を示す、マークが地図上に表示します。

(表示された位置が正しくない場合は、表示されたマークをマウスで移動させて下さい)

(地図の左側に表示される店舗は、検索場所より近い順に表示されています)

 

次に、地図上の「ユーポスマーク」をクリックして頂くと、店舗情報が表示されますので、「経路」の文字を押してください。

 

すると、地図上に店舗までのルートが表示され、左上には、店舗までのおおよその距離と所要時間が表示されます。


 

スマートフォンをご利用の場合は、画面の表示構成が少し異なります。

また携帯のGPS機能をONにして頂くと、最寄りの場所を自動で取得しますので、住所または郵便番号の入力が不要になります。

ぜひ、ご活用ください。


車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス 車 (セダン) 車 (RV) バス ダッシュ (走り出すさま)

車売るならユーポス!

高額査定、高額買取のユーポス!

 

お近くのユーポスは、コチラから検索。

インターネットパソコンでの無料査定のご依頼は、コチラ

フリーコールでのご依頼は、電話 0120-3737-55 (ミナミナゴーゴー)まで。

(↓下記の画像をクリックまたはタップして頂くと、フリーコールにダイヤルできます。)


 

お問い合わせ、査定のご依頼、ご来店お待ちしております。m(__)m

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる