あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

30日(水)まで。。

30日(水)まで

2015秋の全国交通安全運動ポスター(横)

「秋の全国交通安全運動」が実施されます。

子どもと高齢者の交通事故防止がキーワードです。

夕暮れ時や夜間は見にくくなり、黒っぽい服を着られている方の発見は、遅れます。

車を運転される方は、安全確認を確実に行ってください。

 

歩行者の方、自転車の方は、車から分かってもらえるように、明るい服、反射するものを身に付けましょう。

また、自転車の右側通行や歩道での高速走行などが見られます。自分の安全の為にも交通ルールは守りましょう。


期間は、9月21日(月)~9月30日(水)まで。

最終日の9月30日(水)は、「交通事故死ゼロを目指す日」です。

 

上記期間に限らず、常に思いやりのある運転でお願いします。

 

尊い命は、一つしかありません。

事が起きれば、加害者、被害者とも、生活が一変します。たらーっ (汗)

ハンドルを握る方、同乗される方、

クルマは便利な乗り物ですが、扱いを間違うと、走る凶器にもなります。

え?、自動ブレーキ付いてるから? いえ、止まらないかもです。

必要な距離があって、はじめて止まれるかもです。

車によっては、30km以下のみで作動するものもあり、過信は禁物です。

最近の技術は素晴らしいですが、100%完璧なものなどありません。


どうか常に、「安全運転」で、お願いします。

<m(__)m>

 

無料査定はフリーコールまで。
(スマホの場合は、下記画像をタップして頂くと、電話をかけることができます)

アニメーション(ユーロプレート風)

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる