あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

ユーポスのお仕事(午前の部)

本日はお仕事の話をさせて頂きます。
まずは私が担当している経理のお仕事(午前の部)。

 

担当者は女性3名で楽しくお仕事をしています。
毎日、お客様への振込をまとめて銀行に依頼しております。
口座名義人のルールを確認したり、
書類に不備がない上で振込できるか確認して頂いたり
目を光らせながら午前中に終わらせています。わーい (嬉しい顔)
間違いがあってはいけない仕事なので目

 

雑談ですが、私の上司はお仕事がとてもできる方で
その為周りの社員もS課長に色々と質問したり
頼ってきたりしてます。挙句の果てにはS課長がお休みの日には
「なんで休みなん?」と聞いてきます。ストーカーか!!!笑冷や汗2 (顔)

 

 

こんなツッコミどころのある楽しい職場です。
続いては午後編をお送りいたします。

kougakuaitori1-1

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! あなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

通話無料 お電話で出張査定を予約する 0120-3737-55 受付時間:24時間(年中無休)

もっとユーポスを知る

  • 納得!車の諸経費ガイド
  • 売却体験談
  • ユーポスからのお知らせ

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる