【公式】高額査定額のユーポス守口店|35秒で車買取・売却を無料査定

  • WEBでのお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ
  • menu
24時間いつでも無料!フリーコール0120-3737-55 お客様相談窓口:0120-957-385

あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

【ドライブエージェントパーソナル(DAP)】

こんにちは

ユーポス守口店です★

 

今回は東京海上日動さんの『ドライブエージェントパーソナル』をご紹介いたしますひらめき

 

DAP

 

ドライブエージェントパーソナルとは

ドライブレコーダーを活用した特約のひとつですexclamation

 

普通のドライブレコーダーと一体何が違うの? メリットは?

などの疑問に3つの最大の特長でお答えします!

 

1高度な事故対応

端末が強い衝撃を検知すると、自動で事故受付センターに連絡され、状況に応じて消防等へ連絡してくれます。

誰しも突然の事故には気が動転してしまいます。いざという時に自動で連絡出来るのは心強いですね。

 

2事故防止支援サービス

片寄り走行や前方車両が接近すると、音声メッセージと画面表示で警告をしてくれます。

更には天候や時間帯、お客様の運転状況をもとに危険地点の予測までしてくれます。

 

3安全運転診断サービス

お客様の運転特性をもとに作成された「安全運転診断レポート」が利用できます。

自分ではなかなか気付きづらい運転のクセなど、分かりやすいレポートで振り返り出来るのは素敵なカーライフに役立ちますよ。

 

 

もしもに備えておけばいつでも安心・安全に運転出来ます車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

お近くにお越しの際は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいぴかぴか (新しい)

 

WS000040

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

ユーポスはあなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! ユーポスはあなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる