【公式】高額査定額のユーポス高石店|35秒で車買取・売却を無料査定

  • WEBでのお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ
  • menu
24時間いつでも無料!フリーコール0120-3737-55 お客様相談窓口:0120-957-385

あなたの愛車を高価買取!カンタン入力で無料査定!

おすすめのお飲み物 その2

こんにちわ晴れ

今日は生姜紅茶に続き、寒いときのおすすめのお飲み物喫茶店第2弾を

ご紹介させていただきますねメモ

こちらわ、毎年私がお世話になっております商品ですぴかぴか (新しい)

黒ハートゆず茶黒ハート

 ゆずにはビタミンやミネラルなどが豊富に含まれています。
果肉よりは皮のほうにずっと多く栄養が含まれています。特にビタミンCは皮には果肉の4倍含まれ、
ゆず全体ではレモンの3倍の量が含まれています。

有機栽培のゆずや庭木のゆずを使って、
皮ごとマーマレードやゆず茶として利用すれば、
安心で、健康にも美容にも最適です。

ゆずに含まれる栄養素には、カロチン、ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン、
葉酸、パテトン酸、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、カルシウム、クエン酸などです。

身体への効果は、風邪の予防や胃腸の消化を助ける働きがあります。
身体を温めるので風邪のひき始めのときにも早めに温かいゆず茶を飲みましょう。

ビタミンCはコラーゲンの生成と関連があり、美肌効果があるといわれています。
また、栄養ではありませんが、ゆずの独特の香りは心身をリラックスさせ、
ストレスを緩和し、気持ちをリフレッシュしてくれます。

冬至の頃に湯船にゆずを浮かべる「ゆず湯」は、
身体を温め、疲れを癒す効果が実感されます。

ゆず茶 (3)

ゆずの香りに包まれて気分転換されとっても癒されますよハート

何か冬におすすめのお飲み物があれば、教えてくださいねるんるん (音符)

それではこのへんでひらめき

乙女座ユーポス高石店乙女座

高石市西取石8-8-3

0120-73-1235

 

全国対応!
ユーポス無料相談受付

入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください 入力が面倒・お急ぎの方は お電話からお問い合わせください

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

フリーコール 0120-3737-55 営業時間:24時間受付中!携帯・PHSからもOK!

ユーポスはあなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定! ユーポスはあなたの愛車を高価買取!たった35秒のカンタン入力で無料査定!

気軽に査定から!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

お客様の情報入力

お名前

(カナ)
電話番号
郵便番号
-
都道府県

ネットで査定を依頼する

簡単入力で無料査定!

愛車を選択

メーカー
車種
年式

査定してみる