カテゴリ別で見る

第4面 連載「中古車買い取り 新競争時代」(6)ユーポス
作成日:2009年 02月 13日
近畿地区で話題を呼ぶ宣伝で認知度を高めてきた中古車買い取り専門店チェーンのユーポス(大阪市中央区、有家祐馬社長)は、2月からサンリオのキャラクター「ハローキティ」を用いた宣伝を始めた。有家社長は説明する。 「これまで買い取り客は40~50代の男性が中心だった。客層の拡大を狙って20~30代の女性やファミリーの間で良く知られているキャラクターを選んだ。ユーポスはおもしろいというイメージをもってもらい
第4面 連載「中古車買い取り 新競争時代」(6)ユーポス
作成日:2009年 02月 13日
近畿地区で話題を呼ぶ宣伝で認知度を高めてきた中古車買い取り専門店チェーンのユーポス(大阪市中央区、有家祐馬社長)は、2月からサンリオのキャラクター「ハローキティ」を用いた宣伝を始めた。有家社長は説明する。 「これまで買い取り客は40~50代の男性が中心だった。客層の拡大を狙って20~30代の女性やファミリーの間で良く知られているキャラクターを選んだ。ユーポスはおもしろいというイメージをもってもらい